toggle
2019-08-15

今日は満月

台風によるフェーン現象で暑さが厳しいです。

新潟は雲が多い天気なので、今宵の満月は綺麗に見えないかもしれません。

今チャート上では太陽と月は正反対の場所にあり、これから180度のアスペク

トとなります。ホラリー占星術で月は質問者の共同表示星になりますので、質問

事項にもよりますが、チャート上の質問者はあまり良い状態とは思えません。

恋愛の質問で太陽がお相手の男性の表示星なら、オポジションになる180度の

アスペクトは、二人の別れを意味することがあります。

でも別れたい相手がいるとしたら、別れられるという表示になるのでしょう。

質問事項によって、悲しい結果にもなりますし、嬉しい結果にもなるのですよ

ね。質問するタイミングは大切です。

西洋占星術の教科書とされるラテン語の書物が次々に英訳されているそうです。

これまで知り得なかった西洋占星術の新たな解釈もたくさん出てくると思いま

す。まだまだ勉強すべきことがあり、道のりは遠いです。

ホラリーの勉強をするようになってからというもの、月を見ると綺麗だなと思う

同時に、「今日の月はトライン(120度)のアスペクトだな」とか、「月は今

スクエア(90度)のアスペクトか」など占い師の目線で見てしまいます。

雲間に見え隠れする月もちょっと悩まし気で風情があります。



関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です