toggle
2018-10-17

失くした指輪はどこにありますか?

自宅で指輪を失くしてしまった方からの依頼です。(依頼者さんの了解を得てチャート

を載せています)

失くした指輪は月で表されます。月は5ハウスに入っています。

5ハウスは楽しみのハウスであり、子供のハウスです。食事をするというのは楽しみの

ひとつですので、ダイニングも5ハウスです。

でも依頼者の方にお子さんはいないので、楽しみのハウスということでしょう。

月は5ハウスの他に別のハウスに入っています。このチャートでは1ハウスか

2ハウスかの判断が難しいのですが、私は2ハウスと判断しました。

2ハウスはキッチンです。

更に失くした指輪の場所を詳しく見ていきます。

そこで探して欲しいのは、まずキッチンやダイニングを含む床辺りです。

敷物やカーペットの下などです。

あとキッチンやダイニングにある食器棚や引き出し等の下の段・下回り・その周辺。

どうもダイニング&キッチンの床に近い辺りにあるようなのですが。

それでもないようなら、自分の持ち物の中です。

 

後日依頼者の方から指輪が見つかったとの報告がありました。

指輪はダイニングとリビングの間に置いてあるソファの下から

見つかったそうです。

依頼者の方はソファに座ってローテーブルでお食事されているようでした。

まさに食事をとられているその場所にあったのです。

 

今回のように見つかってくれると私もとっても嬉しいのですが、簡単には

見つからない場合が多々あります。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です