toggle
2020-02-10

もうすぐバレンタイン

年頃の息子さんや娘さんをお持ちの親御さんには何かと

気になる行事がバレンタインなのではないでしょうか。

息子はチョコレートをもらえるのか?期待できないご家庭では

お母さんが用意してる場合もあったりして。

娘さんをお持ちの家庭では、誰かチョコレートをあげる相手は

いるのか。気になりますよね。

上記のチャートはある娘さんをお持ちのお母さんからの質問です。

いつまでたっても彼氏が出来る気配のない娘さんが気掛かりのようです。

質問は「娘に恋人は出来るのか?」

娘さんは5ハウスの水星、それに金星が与えられます。

娘さんのお相手となる男性は11ハウスの木星、それに太陽が加えられます。

娘さんに恋人が出来る表示は

・水星と木星のアスペクト

・金星と太陽のアスペクト

・月と太陽のアスペクト

・水星が11ハウスの中に入っている

・木星が5ハウスの中に入っている

月は娘さんの表示星にはならないのですが、恋愛のチャートで月と太陽の

アスペクトは見逃せない表示です。

この他にも恋人が出来る有望な表示はあります。必ずしもアスペクトや

コンジャンクションが必要とは限りません。またアスペクトやコンジャンクション

があっても惑星のいる場所次第で状況は違ってきます。

それに恋人が出来るかの表示は対象者の年齢でも変わってきます。

特に結婚出来るかという質問で、20代の女性と50代の女性とでは判断に

差が出ます。

ただこのチャートから思うことは、娘さんから質問が欲しかった。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です